フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

地震((((;゜Д゜)))

フルフルです。

昨夜の関東の地震を体験したかたも多いのでは!?

私はたまたま一人だったので
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!しちゃいました。

旦那さんはフットサルに行ってて早く帰って来てくれるかなぁ?と、思ったら午前2時に帰宅…

何気なく「地震大丈夫だった?」と聞いてみたら
《携帯がピーピー鳴ってたけど大丈夫だった!!》
との返事が…

私は悲しい…
少しでも心配をしてくれてたんなら許せたものを…

挙げ句のはて飲んで帰って来たと言うからどついてやろうかと…(`Δ´)
まぁ、そんなことはしませんけど…

この辺では震度3くらい。
実家ては震度4だったので念のため心配になり電話をしたら問題がないことがわかり安心しました。


九州でも、地震が相次ぎ大変なときに関東だなんて…( ´Д`)

そうこうしてたら、このブログの最中にも揺れが…

いつか、関東にも大きいのがくるのでしょうか!?
きちんと、避難用具や食料を見直さないといけないとおもいましたね。

フルフルでした(o^・^o)