フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

梅雨入り!!

こんばんゎ。

フルフルです。

関東も昨日、梅雨入りしましたね。。

これから雨と湿気との戦い!!(笑)の日々が続くのかと思うと憂鬱でなりません。

既に、体が暑くてたまりません。
旦那さんには『更年期じゃないの?』と、言われる始末…(泣)

元々、汗をかきにくい私…
真夏でもあまり汗をかかなくて、とても代謝の悪い状態が毎年続くので困ったものです。凹

なんとかしたいのですが、中々代謝をあげるのは大変ですね!!(T^T)


今年も梅雨が終われば夏がきてまた体が暑くてたまらない日々が続くのかぁ~(。・´_`・。)
辛いなぁ~(T_T)

日々、そんな事を思ってるフルフルなのでした。