フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

寝不足!!

おはようございますm(__)m

フルフルです♪

梅雨入りして湿度が高いせいかジメジメ、ムシムシしてきてなんか気持ち悪い。

そんな中、フルフルはあまり眠れない日々が続き寝不足が続いております。
朝起きても、スッキリせず二度寝は当たり前!

昼間も仕事の合間にお昼寝。

トータルで考えればある程度の時間は眠れてる事になるのですか…

なにしろ、朝が大変ですね。

低血圧のうえ、少し貧血気味!!
体全体と言うよりもとにかく、足が怠い。
目も疲れてるみたいでボットアイマスクはかかせませんね。

もう、助けて~(/≧◇≦\)て感じです!!(T^T)

今日は夜中からお腹も痛くなり何度トイレに行ったか…フゥ~(T_T)

やはり、食事に気をつけて運動をしろ!!と、もう一人の私が言ってるのかも知れないですね!!

これから、益々暑くなると運動もやり過ぎると怠くなるんですけど…(泣)
頑張ってやってみますか!!(*´∀`)♪

他にこんなのが、おすすめよ!!と、言うのかあれば教えて下さい。

フルフルなのでした。