フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

悩まされる腰痛!!

おはよぅございますm(__)m

フルフルです!!

昨日、今日と朝から天気もよく晴れ晴れとした気分を送ってる私。

でも、湿度が高いせいか(まぁ、気温も高いんですけど…)ムシムシしてて気持ち悪い。

風が無いときは窓を開けてても部屋の中が熱い!!

かといって、クーラーをかけるにはまだ早く、私はクーラーが大の苦手!

それは、体全体が冷えすぎてしまって、特に腰にくるから…(泣)
そぅ。私はもぅ数十年来腰痛と付き合い悩まされてます。

今は、痛みを軽減させるのにブロック注射を打ち毎週、体幹を鍛えるためにリハビリにも通ってます!!

でも、中々思うようにいかず苛立つこともしばしば…(泣)

腰痛体操も取り入れてみたんだけど腰が痛いと中々思うようにできずもどかしい感じですなのです。

テレビ番組で『これで腰痛が治った!!』と聞くと観てしまう自分…

でも、どれも結局はストレッチが一番みたい!

頑張ってやってみますか!!o(*⌒―⌒*)o