フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

今日は大変な1日( ̄□||||!!

おはよぅございます。

フルフルです。

今日の日を考えると毎日眠れない日々が続き昨日も結局あまり眠れなかった…
しかも、寝てが得たのか首が痛いし…(T^T)


初来店のお客様なんですけど、とても前の所で嫌な思いをされたのか、かなり慎重!!


当たり前ですねよ~


でも、その慎重になっているせいなのか緊張も、勿論あるせいか「どうしたい」かが伝わってこない。

こちらが、説明をしてても携帯を触ってて聞いてるのか聞いてないのか…( ´Д`)


そう言う態度取られると「何一生懸命話してるのに~」と、悪い私が出てくる。

でも、ず~っといい子ちゃんを演じてると疲れるので段々悪い私が支配してくる。


何度も同じ説明をしてるのに理解をされないって…私の説明が悪かったのかなぁ?と自問自答!!


こう言っては悪いかもしれないが精神的に辛いお客様だ(T-T)


きっと、今日はそのお客様につきっきりになるので他の仕事が出来ずに終わるだろう( ̄□||||!!


長い1日になりそうだ…( ´Д`)