フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

今日は子供の日(((o(*゚∀゚*)o)))

おはよぅございます。

フルフルです。

今日も晴れて朝からいい天気になりましたね~
昨日の雨、風が嘘のよう…

今日は子供の日と言う事もあって昔なら色々な場所で鯉のぼりが見れるのかなぁ?なんて、淡い期待をしてたんですが…
寂しいです。どこにも見当たらない。

実家に居るときは家でも上げてたせいかよく見てたんですけど…
やっぱり、都内は難しいのかな…(T^T)


なので、実家から鯉のぼりを持ってきてお店に飾ってしまいました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まぁ、昔の鯉のぼりなのでとても大きすぎてお父さん鯉のぼりとお母さん鯉のぼりしか、飾れませんでしたけどねo(*⌒―⌒*)o


けど、期間限定なので今日で見納め!!
また、来年です☆ミ