フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

楽しい夢!!

こんにちゎ♪

フルフルです!!

今朝はなんとも珍しく楽しい夢に出会えた!!

いつもは、恐かったり悲しかったりと、良い夢には出会えないのだが今回は違った。

でも、その夢も途中で目覚めてしまったから起きる時間にはまだ早かった為、もう一度寝てみた。
けど、そぅ、うまくは見れない。と、言うか眠れない。
そぅ。私は一度起きてしまうと何時であれその後は眠れないのだ!!(T^T)
だから、昼間がとても眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

本気でお昼寝なんてしたものなら夜眠れなくなってしまうので辛い(。>д<)

それで、今回の夢だが…ディズニーランドに行ってる夢だった!!(*´∀`)♪
それはそれは、楽しそうにはしゃいでおりましたよ。年甲斐もなく…(*^.^*)
相当行きたいんでしょうね!!
夢にまで出でくるんですから…(o^・^o)
年に三回は行く私ですが今年はまだ行けてない(悲)
もぅ、半年が過ぎてしまう(焦)

でも、いまいち体調が良くない。
そんな時に行っても全然楽しくない!!
だから、体調が良くなったら思いっきり遊びに行こう!!o(^o^)o

今夜も続きが見れますように☆ミ