フルフルの日記帳!!

思いを綴る♪できるかなぁ~( =^ω^)

好き、嫌いなもの。

昨日は1日がとても辛かった…( ´Д`)

体力的にも、精神的にも…
でも。なんとか、乗りきってお客様が帰った後には珍しくへたりこんでしまい、体も重く夕飯も食べたくない程でしたが朝から飲まず食わずだったので仕方なく食べた。


さて、この間も(前々回の記事でしたかしら?)書いたように私は好き、嫌いがとても多い。

自分で言うなぁ~(。・´_`・。)
で、どやされそうですが…


旦那さんからも呆れられてます凹


私の場合嫌いな食べ物と言っても殆どが食べず嫌いなのです。
でも、嫌いなものは嫌いでしかたないんですけど。

でゎ、いきますね…

先ずは好きな食べ物…("⌒∇⌒")

海老、カニ、お寿司、白身の魚、明太子、麺類、パン類、天婦羅、ハンバーグ等でしょうか…


次は嫌いな食べ物~(T^T)

白米、肉、野菜、発酵食品、乳製品、カレー、卵、いくら、ウニ、筋子、鰹節等…
もぅ、書いてたらきりがない…

勿論、好きな食べ物も嫌いな食べ物も調理法によっては食べれたり食べれなかったり…( ´Д`)


まぁ、我が儘なフルフルなんです。ハィ~|д゚)ノ
旦那さんからも毎回のように言われ耳にタコが出来るくらい…

体調の事を考えたら好き、嫌いをなくすのが一番!


嫌いな食べ物にも挑戦はしてみたんですょ!!
でも、結果はダメなものはダメでした。

あぁ、私はこれから一体どう生きていくのか自分でもとても不安なのでした~(@ ̄□ ̄@;)!!

おしまい♀